2021/04/13

『インディアナ・ジョーンズ』第5弾、ほんとにやるのかなぁ。

『インディ・ジョーンズ』第5弾、新キャスト&ジョン・ウィリアムズ続投が正式発表!(シネマトゥデイ)

かなり、やるやる詐欺になってきた気が、しなくもないけど…。


『ワンダーウーマン 1984』を観たときも思ったけど、やっぱりその時代の空気とか、
タイミングって大事。インディアナも、もう時機を逸しちゃった気がするなぁ。まぁ、ワンダーウーマンはコロナのせいで仕方ないが。

まぁ、『クリスタル・スカル』がひどい出来だったから、あんまり期待してない。そういやシャイア・ラブーフって最近見ないなぁ。『クリスタル・スカル』の時は、次世代スター!的な扱いだったけど。やっぱり私生活は大事ですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿